にしおけんトゥデイ

予備校講師 西尾健の今昔を、マネージャーが勝手につづるブログです。

成長が止まらない西尾健トゥデイ


素晴らしい成功をおさめる
人や企業は、決して、
「完成しました!」
「これが最高の物です!」とは、
言わない。

必ず、
「これからも進化し続けます!」
という言い方を、する。

かの有名なディズニーリゾートも、
これだけの地位を確立して
成功を収めておきながら、
「完成」「最高」という宣伝の仕方は
未だ嘗て、したことがない。


そんな話を、
どこかの誰かが昔、
言っていたような、感じですよね。

 


つまり、
にしおけんトゥデイも、
いつまでも未完成であると、
いつまでも成長を続けていくと、

そういう、身構えなのです。


なにが言いたいか・・・


先日
アクセス解析プログラムと
リンクした結果、
当ブログへのアクセスの96%が
「スマホから」と判明いたしました。

そこで!

これまでは、
PC版のデザインとほぼ同じ、

f:id:nishiokentoday:20171001133906j:image

 

このようでしたが、
この度
スマホ版サイト用トップ画像を作り、

メニューやaboutページも一新、
リニューアル、

グレードアップ致しましたのです!

 

この西尾健、

f:id:nishiokentoday:20170923003636j:image
いいですね!
いいいい顔だ!

いいいいいい写真だ!

 

 

これは、photoshopで加工する前は

西尾健が認めるラーメン屋さん - にしおけんトゥデイ
にも登場しました、

奈良のラーメン みつ葉の前での1枚、


こちらの角度も素晴らしく、
迷いましたが、


やはり、この西尾健であり、



そこに文字入れ、

当初はこのように
硬派を狙っておりましたが、

試行錯誤を経て、

このような温かみのあるテイストが
採用される、運びとなりました。


このtwitter instagram アイコンも
よく見ると

手描き!


ipadpro と Apple Pencilによる
手描き、なのです!

 

ちなみにアプリはMetamoji Noteです。

 




1日がかりの、
大工事なのでした!

 


あとは、

西尾健ドットコム。 - にしおけんトゥデイ
にてお伝えした
スポンサー法人様の広告を作製し、
記事の下に配置させれば・・・

 


完成なのです!

 

 

 

 

 


あっ 完成って言っちゃった

 

 

 

 

 

 


これからも、よろしくお願い致します。


ちゃんちゃん

うえだ歯科クリニック