にしおけんトゥデイ

予備校講師 西尾健の今昔を、マネージャーが勝手につづるブログです。

西尾健おわらいをかたる

 

ご、ごご、ご無沙汰!

ご無沙汰....

 

 

 

このあいだ、コントの、

なんでしたっけ、

あれがM-1グランプリですか?

ありましたね。

 

西尾健は、

こう見えて、

 

なかなかお笑いがお好きなようで、

 

f:id:nishiokentoday:20171008174124j:image

 

食後にワインを飲みながら

エムワングランプリを楽しみました。

 

キングオブコントでしょうか。

 

 

 

西尾健ここ数日のお気に入りは

 

f:id:nishiokentoday:20171008174144j:image

 

甲州のワイン?のようです

 

 

さて

今回 優勝した「かまいたち」さん

 

西尾健は、

かまいたちの背の大きいほうが

うつるたびに、

 

「はまいえ可愛いなぁー」

「はまいえホンマかわいい」

 

とつぶやきながら、

ワインを、嗜んでおりました。

 

かまいたちの、はまいえさんが、

お気に入りのようです。

 

 

 

関西ローカルでは、

かまいたちさんは、

無人島でゼロから料理を作るような

過酷なロケで

私たちを楽しませてくれていますが、

 

西尾健は、

 

もう、優勝なんてしてしまったら、

関西ローカルのロケなんか

行ってくれへんかなあ....

 

と、危惧している、ご様子

 

 

お気に入りの はまいえ氏は

今後どうなってしまうのでしょうか。

 

 

西尾健's アナリティクスによると、

「これまでの

“かまいたち的ポジション” に

アキナとかが来るように

なるのかなぁ、

かまいたちは、

トークがイケるからなぁー!」

 

という、

ことなのです!

 

 

ちなみに西尾健は

 

「さらば青春の光も、

   俺、結構好きよ?」

 

とつぶやくのでした。

 

 

 

これからのお笑いも、

楽しみですね。

 

 

 

は!

 

うえだ歯科クリニック