にしおけんトゥデイ

予備校講師 西尾健の今昔を、マネージャーが勝手につづるブログです。

西尾健の大予言 (1)

 

f:id:nishiokentoday:20170815133255j:image

 

いろはすに見せかけた

この、黄色の液体・・・

 

みなさん、

これはなんだと、お思いでしょうね

 

実は、この写真から、

いろはすシリーズの話へと

話題を広げようと

していた矢先の事・・・

 

あたしね、

とんでもないことに・・・

 

 

気づいてしまったのよ

 

 

でも、特別に・・・

ちゃんと、家族のみんなには・・・

 

お伝えしますからね

 

 

 

・・・・・・・

 

今日は松居一代さんのブログ風の

始まり方にしてみました。

 

驚きましたか?

 

こちら、にしおけんトゥデイは

今日も正常運転です。

 

こんにちわっはっは。

 

 

さて、冒頭の松居一代さん風告知の通り

ノストラダムスの大予言、

を、上回る、

衝撃なる事実に、気づいてしまいました、

 

みなさまに、

そのおはなしを、突きつけたもう 

 

・・・

 

 

街で見かけない日はない「いろはす」に

ついに、

 

f:id:nishiokentoday:20170812201555j:image

 

いろはす無糖スパークリングが!

新発売なのです。 

 

 

そう・・・

 

 

「にしおけんトゥデイ」にて

西尾健が、

無糖炭酸水の

無類の愛好者であることが

世に知れ渡ったのが、

2017年6月16日の記事でした。

 

 

www.nishioken.com

 

 

 

 

 

その52日後である8月7日に、 

いろはす無糖スパークリングが

新発売となった、わけなのです!

 

 

52日後!

 

これを、偶然だと、思えますか。

思えませんね!

 

 

 

 

でもね、この話は、

これだけでは・・・

終わらないのよ

 

驚かないで・・・くださいね

 

 

 

興奮さめやらぬ中・・・

また、あした、

続きをお伝えしますわね

 

 

 

つづく。

www.nishioken.com

 

 

 

うえだ歯科クリニック