にしおけんトゥデイ

予備校講師 西尾健の今昔を、マネージャーが勝手につづるブログです。

西尾健ご当地ごはんの旅〜北関東編 4〜

北関東ご当地ごはんの旅!

 

1. 茨城
西尾健ご当地ごはんの旅〜北関東編 1〜 - にしおけんトゥデイ
2. 栃木
西尾健ご当地ごはんの旅〜北関東編 2〜 - にしおけんトゥデイ

3.福島
西尾健ご当地ごはんの旅〜北関東編 3〜 - にしおけんトゥデイ



に、続きまして、4県め・・・

 

 

どーーーん!

 

f:id:nishiokentoday:20171213135140j:image

 

じょんのび新潟!

新潟ーー!

 

新潟は 英語にすると

「ニュー ラグーン」

 

かっこいいですね!

 

 

 

さて、そんな新潟は・・・

写真を撮って実証するわけにいかない

おはなしですが・・・

 

 

 

街の女性がみな、

ほんとうに、

透き通って、可愛らしい!!

 

 

 

信じられない顔面クオリティの

コンビニ店員さん、

飲み屋のホールアルバイトさん、

 

 

君の居場所は、

こんなところじゃないよ!

 

 

 

そんな「新潟美人」について

 

西尾健は

こう、こぼします。

 

 

 

 

やっぱ、北、日本海側はすごいわ!

秋田、新潟・・・

ちょっと格が違うよね!

 

 

 

 

まあ俺は “ 福井推し ” やけど。

 

f:id:nishiokentoday:20180104235009j:image

 

 

・・・だそうです。

 

 

 

“ 福井美人推し ” 西尾健なのでした。

 

福井美人と、一体

何があったのか・・・

 

誰にも、わからないのです。

 

 

 

ちゃんちゃん

 

 

つづきはいよいよ

新潟のごはん!

こちらです↓

 

www.nishioken.com

 

うえだ歯科クリニック