にしおけんトゥデイ

予備校講師 西尾健の今昔を、マネージャーが勝手につづるブログです。

十二人の子どもたちアンド西尾健

 

西尾健は、先日、

 

f:id:nishiokentoday:20190206015714j:image

 

大阪ステーションシティシネマに、

いたのです!

 

 

先月の

 

f:id:nishiokentoday:20190209233958j:image

 

こちらのツイートでもあれしましたが

 

あれです、西尾健、

ボヘミアンラプソディ、2回行きました

 

 

しかもなんか二回目は、

ドビュッシーアモアモン、みたいな?

そういう感じの名前の?

 

なんか音響効果が特殊にいい感じの?

なんか個室的な?

 

そういうお値段高めの席で

わざわざ、観たらしいです。

 

 

そのくらい、良かった、ボヘミアン。

 

ボヘミアン.....

 

 

 

そんな、映画好きの、西尾健、

もちろん、今回観たのは、

これ!

 

f:id:nishiokentoday:20190206015710j:image

 

十二人の死にたい子どもたちぃいい!

うぇええええい!!!

 

 

(本記事にネタバレ的なのはありません。

 安心して読んでくださいね)

 

 

 

 

まず、CMが始まるじゃないですか

 

そしたら高橋一生でてきて


f:id:nishiokentoday:20190206015327j:image

 

九月の恋と出会うまで (2019.3.1 公開)

の広告が、流れてきて

 

f:id:nishiokentoday:20190206015432j:image

 

あっ高橋一生

 

f:id:nishiokentoday:20190206020037j:image

 

あれっ既視感?

 

f:id:nishiokentoday:20190206015436j:image

 

あれ?あれ?

 

f:id:nishiokentoday:20190206020123j:image

 

ん?あれ?

 

f:id:nishiokentoday:20190206020128j:image

 

ああああああああああああああああああ!

 

 

 

そうなんですよー。

なんと、

3年A組の菅田将暉、

を真似した西尾健の髪型、

西尾健の2019○○ぞめ - にしおけんトゥデイ←参照)

 

を、

 

今度は高橋一生が真似したという、

わけなんですよ〜!!!

 

 


f:id:nishiokentoday:20190206015323j:image

 

 

「ああ。生き別れた双子の弟

    出てきたかおもた(ぽりぽり)」

 

 

はい!

じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが

じゃんがじゃんがじゃああじゃあ〜〜〜ん

f:id:nishiokentoday:20190209234207j:image

 

 

 

で、十二人の死にたい子どもたちについて、

西尾健の感想は

 

・超やばいサイコなスーパー衝撃ミステリー!!みたいなのを大きく期待してた人達からのマイナスのレビューコメントはわからんでもない(ゆるやかに穏便に?謎が解けていく感じなので)

 

んだがしかし、

 

 

・死にたい子ども12人+死体1人だけで、それ以外に登場人物が誰もいない

 

それでいて

 

・その12人それぞれ全員のキャラクターがそれぞれに光り

 

・若手俳優12人だけの力と個性で、これだけの作品が出来上がっている

 

という事実に!

 

なんかもう!嬉しくなっちゃった!

 

とのことです!

 

若い子すごいやん!

若い子がんばってるやん!

 

 

 

 

ちなみに、西尾健、

結構、橋本環奈ちゃん好きなんですけど

 

橋本環奈ちゃんは、

この映画の中でも、

「奇跡の可愛さを持つ大人気アイドル」

という、

橋本環奈らしい役を演じてて、

 

だから、

マスクと帽子で完全に顔を隠して登場して

 

途中で、おまえ顔見せろよ!って言われて

ファサッとそれらを脱いで

みんながうわあ!橋本環奈や!!ってなる

シーンがあるんですけど、

 

 

 

まあ西尾健はそれ見て

 

 

「あぁ〜、

 

    俺の授業に帽子とマスクで変装した子きて

    お前、授業中に帽子とか取れよ!って

    俺が怒って、

    外したら、橋本環奈やん!!!

 

    みたいなの、起こらへんかなぁ〜♡」

 

 

て言ってました。

 

 

 

ちゃんちゃん

 

 

 

 

 

 

うえだ歯科クリニック