にしおけんトゥデイ

予備校講師 西尾健の今昔を、マネージャーが勝手につづるブログです。

西尾健は第二話へ!

こんにちは〜!!!

連休ですね〜!!!

 

 

そんな浮かれぽんちの皆様に

申し上げておきたいのですが、

予備校講師には連休など関係ないのです!

今日も明日も夏期講習なのです!

 

f:id:nishiokentoday:20200723182428j:image

嬉しさゼロ!!!

 

 

そんなこの週末、

皆さんの楽しみウキウキポインツは

何ですか〜〜〜??

 

うん〜?

 

うんうん、日曜日の?

 

うん?

 

日曜、夜の〜??

 

うんうんうん!

 

 

そう!!

 

f:id:nishiokentoday:20200723133121j:image

 

これですね〜!!!!!!!

 

 

第一話、皆さん見てましたか〜!!??

 

一番の注目ポイントはやはり、

Twitterでもトレンド入りしていた・・・

 

f:id:nishiokentoday:20200723143111g:image

 

このシーン!!!

案外遠くまで飛ぶやんか!!!!!

 

どうやってこのあと

 

f:id:nishiokentoday:20200723143140j:image

 

テーブルど真ん中のスマホを

回収したのか・・・!!

 

f:id:nishiokentoday:20200723143256j:image

 

もう、この画角にも映り込まないほどの、

はるか遠くのスマホ!!!

 

 

まさに、第一話から

ドキドキが止まらない展開でしたね!!!

 

 

さて、

今回の記事のタイトルを見て

「まさか・・・?」とピンときた、

そこのあなた!!

 

かなりの

にしおけんトゥデイファンかとお見受けします!

 

 

「なんのこと?」という方は・・・

過去の2記事を復習だ!!

 

www.nishioken.com

www.nishioken.com

 

 

 

ということで!

 

f:id:nishiokentoday:20200723182520j:image

 

ということなのです!!

 

 

そう・・・ ここは

 

f:id:nishiokentoday:20200723182534p:image

 

オフィス・・・

左上の、赤い会社広告画面・・・

うしろの会議室にも、何やら画面・・・

 

 

別角度で見てみましょう!はい!

 

f:id:nishiokentoday:20200723182553p:image

 

左上のこの画面は!

 

f:id:nishiokentoday:20200723181111j:plain

 

まさにこの画面!!!

 

 

 

そうなの~~~!!!

 

ニシオケン!エキストラ参加!!

イン!東京!セントラル!証券!

 

のオフィスなの~~~~!!!!!!

 

 

f:id:nishiokentoday:20200723174145p:image

 

せっかくエキストラに参加しているのに

待ち時間に自分のパソコンを広げ

すかさず仕事をする予備校講師西尾健・・・

 

サマになっている~~~!!!

まるで社員!まるで社員~~~~~!!!

 

 

(なんか番組サイド的なものから怒られるかもしれないから部分的にモザイクをかけていますが、部分的にモザイクをかければ写真をあげても怒られないのかと聞かれると不安になります)

 

 

 

ちなみに、とっても楽しい公式ホームページの

 

f:id:nishiokentoday:20200723181421p:plain

 

ここにいるよ!(笑)

f:id:nishiokentoday:20200723181621p:plain

 

 

いやあ、そうそうたる面々の俳優さんたちを

間近で拝見し

すばらしい体験をさせていただきました

 

 

が!

欲を言えば!オンエアにも映っていたら!

嬉しいな〜!!!!

 

 

専用衣装用ハンガーラックとパシャリ・・・f:id:nishiokentoday:20200723174123j:image

 

 

この日から、

放送を今か今かと楽しみにしていましたが、

コロナで中止になり、

もうお蔵入りになってしまうかもしれない、

西尾健、人生初のお蔵入りか・・・

と覚悟していたところ、

 

再開!!

 

嬉しいですね~~

この日を待っておりました。

 

 

そして、何って、

西尾健がエキストラに参加したのは

第2話の撮影

だったということなのです!!

 

 

あらすじも気になるけど、

今週日曜の夜は、西尾健を探せ~~!!!

 

なのです!

 

ちゃんちゃん

うえだ歯科クリニック