にしおけんトゥデイ

予備校講師 西尾健の今昔を、マネージャーが勝手につづるブログです。

西尾健の五月

こんにちは〜

 

5月も

あっという間に下旬となってしまいました

 

 

五月病という言葉がありますように

四月から胸を躍らせ

新年度をスタートしたものの

なんか生きるのがめんどくさくなってくる、

それが五月ですね

 

 

そんな五月病の皆さんを

ゆるゆると元気づけるべく

 

 

西尾健ここのところどない?

今日はそんな内容をチェケラ

 

 

1.ときどき外食

 

やはりグルメ王たるもの

コロナに負けない!感染対策徹底!

と言った良いお店には

必ずや存続していただくべく

応援していかなければなりません。

 

 

やはり

 

 

「のどぐろの」

f:id:nishiokentoday:20210527224955j:image

 

「半身」
f:id:nishiokentoday:20210527224950j:image

 

 

ということなのです。

 

 

 

 

 

2. ちょこまか野球観戦

 

コロナ禍の野球観戦は

わぁわぁ声出すの禁止、かつ

観客人数もかなり少ない、ため

 

 

こんな良い席で

f:id:nishiokentoday:20210527225255j:image

 

静けさの中

カキーーーン⚾️! タタタタタタタタッ.....

という音、

 

さすれば

ボールを投げる腕の (((ブォン!!!!)))) の音までも

耳に届く、

 

f:id:nishiokentoday:20210527225251j:image

 

そんな野球観戦が

可能なのです!!!

 

 

ですから野球好きの西尾健も

暇を見つけては観に行っt......

 

f:id:nishiokentoday:20210527224826j:image

 

お?

どうした....

 

 

 

 

この日はなんと、

もう終盤、展開も見えてるな...。

という21:00ごろに

珍しく早めに抜けて帰宅を選んだ、

 

その最後の最後の短時間で

 

なんかものすごい

ドラマチックな大逆転劇が起きていたことを

後からニュースで知ってしまい

 

f:id:nishiokentoday:20210527230141j:image

 

命、顔、に続いて大切な「髪型」が

ひしゃげてしまうことも

もはや気にかけられないほど

「最後まで観ていれば良かった、、、」

と打ちひしがれていた、

とのことです

 

 

f:id:nishiokentoday:20210527224812j:image

 

このひ印象的だった選手は

KUREBAYASHIさん、だった模様

 

 

歴史に残る大逆転劇だったようですので、

野球好きの読者さんは

「あの試合か〜!」と

ピンポンとくるのではないでしょうか。

 

 

 

3. 通販めっちゃ使う

 

 

AmazonとZOZOの申し子

西尾健なのです

 

f:id:nishiokentoday:20210527232737p:image

( ちな管理人は楽天派 )

 

 

もう毎日ネットで物届きすぎて

 

 

段ボールの量がすげえ

 

 

 

f:id:nishiokentoday:20210527232851p:image

 

こちらは段ボールを捨てに行く

すんかをおしんでまで

無理な体制でもスマホを触りたい

 

そんな

ネット社会の申し子

西尾健なのです

 

 

 

宅配業者の皆様

本当にありがとうございます

 

 

 

さて、

近況はまだまだあるんですけども

今日はこのへんで。

 

みんな〜

五月病は五月に置いて

ネクストステージ見据えていこうな〜!

 

 

ちゃんちゃん

うえだ歯科クリニック