にしおけんトゥデイ

予備校講師 西尾健の今昔を、マネージャーが勝手につづるブログです。

西尾健、2024銀幕やいかに

こんばんは!

 

www.nishioken.com

こちらの記事を覚えておいででしょうか。
西尾健は、今年公開の、数々の映画に出演しているということ!

 

自分の出演作を
映画館のちょっとええタイプのシネマで見たい男、
それが西尾健!

f:id:nishiokentoday:20240215153404j:image

ずいずいずいと歩を進めます!

はいズイ!!!!!!!

f:id:nishiokentoday:20240215153401j:image

見に来たのはこちら!!
カムイ~!!!ゴルカム~!!!!!!!!!!

 

もう1枚パシャリ

f:id:nishiokentoday:20240215153456j:image

 

西尾健、主人公一行が旅路のなかで訪れる
街?村?集落?のうちの1つに、そこの民として、
しっかりと出演しております!!!

 

こういうヘアメイクで!!笑

f:id:nishiokentoday:20240215155801p:image

主人公一行と、しっかりと共演しております!!!!

 

さて、楽しみにしていたON・AIR

果たして出演具合は...?

これが.....

 

 

 

まだでした。

まさかの!
沈黙の艦隊と同じ結末だったのです!

そう!

誰がどう見ても「続編をお楽しみに!」な終わり方!

 

f:id:nishiokentoday:20240220193559j:image


あの有名キャラも、人気キャラも、名シーンも、西尾健の出演シーンもたぶん!

最後の最後にダイジェスト予告編みたいな1分くらいでチラ見せされただけ!!!!!!!

で、終わりました~。
はい、2へつづく~。
2までお預け~~~~~~~。

 

西尾健は言いました。

「全世界に伝えたい....2があるってこと...!

 これは大ヒットせなあかん....
 大ヒットして、舘ひろしが元気なうちに
 続編5くらいまでやってもらわなあかん!!!!!」

とにかく最高だったとのことなのです!

 

f:id:nishiokentoday:20240215155824j:image

グッズも購入!!!

 

とにもかくにも
もう何もかもが、すべての、すべての要素が!

すばらしい作品だったのです!!!!
みんなに見てほしいのです!!!!!!

というわけで2を楽しみに待つのです。

みんな早急に見に行けなのです!!!!!!

・・・

 

ところでその「沈黙の艦隊」のほうですが....

そう、Amazon Primeにて、早くも「映画ノーカット版」+「続編」の公開が始まっていますね!!!!!!

みんな、チェックしてる~???

 

 

西尾健の出演シーン、見つけていただけましたでしょうか!

 

それは!第6話の終わりから7話の冒頭!!(まだ見てないから自分で西尾健を探してみせるよ!という人は、この先は読まないでね!)

 

 

あの、日本国と海江田さんの、大切な交渉のシーン!!!!

f:id:nishiokentoday:20240220185657p:image

 

日本国「ちょっと相談していいですか」

海江田「密室外交は望みません。相談ならこの場でやっていただきたい」

日本国「.....。わっかりましたぁ」

記者団「......。( •᷄⌓•᷅ )フゥ... 」

の、その「( •᷄⌓•᷅ )フゥ...」の記者団の中に!!!

 

f:id:nishiokentoday:20240220185640g:image

 

見つけた?見つけた???右上の端に!

 


f:id:nishiokentoday:20240220184912g:image

いたーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!笑笑

お芝居をしている!西尾健がしっかりと!記者の1人としてのお芝居をしているのです!!!

 

ちなみに、海江田さん到着時の

f:id:nishiokentoday:20240220185734p:image

 

記者団の引きの画にも

f:id:nishiokentoday:20240220185725g:image

見つけたー!!???

 

f:id:nishiokentoday:20240220185721j:image

右上の!!!

 

 

と、いうわけでした〜。

上戸彩さん、お綺麗だったそうです(当たり前)

 

みんなも、俳優西尾健に、刮目だー!

 

 

ちゃんちゃん

 

うえだ歯科クリニック