にしおけんトゥデイ

予備校講師 西尾健の今昔を、マネージャーが勝手につづるブログです。

西尾健、地上波デビューの末路

みなさん、おうち時間楽しんでますか~

 

西尾健も授業が全部ないので

自室でときどき流行りの「web会議」以外は

パソコンかテレビかスマホのどれかを

見つめながら過ごしているようです。

 

 

そんな今日は、

少し前にお伝えしました、こちら

 

www.nishioken.com

 

ちょうど自粛ムードが始まる直前に

クランクアップを迎えたTBSの人気ドラマに、

 

西尾健が出演してましたよ~というお話!!!

 

 

の、結末を書いておこうと思います。

 

 

西尾健は、華々しい地上波デビューに味を占め、

 

引き続きエキストラに

参加し続けていたのです!!!

 

 

 

その配役は・・・・

 

 

f:id:nishiokentoday:20200412222629j:image

 

主に消防士だったのです!


f:id:nishiokentoday:20200412222633j:image

 

キラッ!!!!!!


f:id:nishiokentoday:20200412222625j:image

 

深夜に及ぶ撮影も、長い待ち時間も、

貴重な体験となったのです!!!!

 

それでは、ファン垂涎の

出演シーンをご覧ください!!

 

 

運んできて~~~


f:id:nishiokentoday:20200412222659g:image


f:id:nishiokentoday:20200412222637g:image

「いち、に、さん!」

 

f:id:nishiokentoday:20200421173953g:image

そしてテキパキとチューブを繋ぐ!!!

 

 

このマスクの消防士が!!!

西尾健なのです!!!

豪華!!!!!!!!!

 

f:id:nishiokentoday:20200421174032p:image
f:id:nishiokentoday:20200421174027p:image

 

 

 

続いては

被害者と同じ場所に救急入院した

無差別殺人通り魔の犯人が

警察に囲まれて退室するシーン・・・

 


f:id:nishiokentoday:20200412222651g:image

 

ひえええ~~~!!!!

おわかりいただけただろうか~~~!!!

この警察官~~~~~!!!!!

 

f:id:nishiokentoday:20200421174057p:image
f:id:nishiokentoday:20200421174102p:image

 

でかい〜!!目立つ〜!!

 

 

 

7月発売のDVDボックス、

しっかり購入予約いたしました

 

 


f:id:nishiokentoday:20200412222713j:image

 

きゃわ~~~!!♡♡♡

 

 

 

このクランクアップのあと、

この4月スタートの新ドラマの現場にも

実は少し参加したのですが、

 

そのあと緊急事態宣言が発令され、

スタートも延期となっているわけです!!

 

まあ、いつか見られる日を

楽しみにしておきましょう!!

 

 

西尾健の出演作はパラビーで見られます!

探してみてくださいね~~~

 

 

ちゃんちゃん

うえだ歯科クリニック